食堂侍

あてどなく食堂を彷徨う・・・拙者「食堂侍」でござる

五番、鯵なんだ!の巻






錆びたガードレール

行きたい場所はここ

どうしてこんなに

店狭いんだろう

胸に巡る

まぶしすぎる暖簾

時の流れにいつか

消えてしまうのかい












YEAH そうなんだ



きっとここでは鯵なんだ

はじめの品が鯵なんだ

骨あること怖れちゃ

だめだめだめ だめだよBABY

「とんかつ」見てでも鯵なんだ

できるフライが鯵なんだ

信じてみてもいいはず

あきらめない古びた看板










オヌヌメ「鯵フライ」と聞いていたにもかかわらず、

己の「とんかつ愛」と大きく掲げられた看板の文字に釣られて

とんかつを頼んでしまい、衣をかじった刹那、

これは絶対鯵フライに合うと確信したが後の祭りだった悲哀を

「愛なんだ/V6」にのせて、歌ってみました・・。