食堂侍

あてどなく食堂を彷徨う・・・拙者「食堂侍」でござる

十番、パの字塗りつぶしてやるでござるの巻


真昼間、パチンコ店から出てくる車で誘導員に止められると



「なぜ故、昼間っからそんなもんしてる輩のために拙者が道譲らなければならんのかっ!」


と腰に差したる「妖刀・飯盛」で成敗してくれるのですが、今日はパチンコ店に来ました。















何故って?




そのパチンコ屋の「食堂・ぐらん亭」を狙い撃ちに他ならないのです。




ガッサガサ声のおばちゃんの采配のもと、2人のおばちゃん達が腕も中華鍋も振っています。




息子を育てあげたからこそのこってりな味付けに、パチンコしないで朝から必死で働く肉体労働者、サラリーマンが昼飯を求めてやってくるのも納得です。













ちなみに素晴らしいコスパ「日替わり定食」がオヌヌメですが、売り切れでした(泣)。