食堂侍

あてどなく食堂を彷徨う・・・拙者「食堂侍」でござる

三十一番、真夜中の遊園地

f:id:syokudouzamurai:20160214123941j:plain




地元じゃ知らない者はいないと言っていいであろう、老舗ドライブイン。


入り口の食品サンプルでテンションダダ上がりである。



f:id:syokudouzamurai:20160214124000j:plain



豊富な品数と食品サンプルの見学で注文までの時間を多く費やしてしまうのは致し方あるまい。







「食堂の遊園地」と言って過言ではない。





f:id:syokudouzamurai:20160214124017j:plain




拙者の若かりし頃は


「何時でも開いてる」


がこの店の合言葉。





呑んでベロンベロンのまま夜明けの5時にカツカレーを貪り食らうという



「ノーフューチャーでアナーキーキレンジャー



のような暴挙に出たこともあったのだが、現在は10:00~22:00という至極健全な営業時間となっていた。







あの頃、朝焼けの中、定食をかっ込んでいた



夜更けにおそらく駐車場で寝るんだろうと思われるチューハイを何杯もキメていた



昼時にラーメン、チャーハンをおかずに定食を喰らうフード・ファイターばりの






あのドライバー達は今何処に行ってしまったんだろうか。